September 25, 2003

 忘れたころにPhotoshop

今日は久しぶりにPhotoshopの仕事を2件ばかり引き受けました。制作の仕事は久しぶりなので、「よっしゃ、一丁やってやるゼ」とはじめたのですが、なかなか思ったように作業できなくてイライラしてしまいました。

制作ばかりやっていた全盛期であれば、サクっと片付けることもできたのでしょうが、とにかくショートカットが思い出せないし、メニューの場所もあやふやで昔取った杵柄というわけには行きませんでした。

このままではいけない気がするので、明日から時間を見つけてはちょっとづつリハビリでもしようかと思います。

投稿者 bitterbit : September 25, 2003 09:20 PM