October 24, 2003

 ナニィ、サ・ス・ケ?

知る人ぞ知る、カルト・ドリンク、サントリー「サスケ」。当サイトと相互リンクさせていただいている魅惑のチリルーム管理人のほん魔さんが入手困難なデッド・ストックを入手した模様です。

入手できたことはまさに奇跡です。さらにこのようなブツを入手可能にするほん魔さんのネットワークには驚かされます。そういえば、サスケのキャッチ・コピーは「コーラの前を横切るヤツ」だったように記憶しています。

大々的な広告キャンペーンにもかかわらず、その味のアヴァンギャルドさも相まって、サスケはあっという間にコーラの前を横切って宇宙の果てに行ってしまいました。

新品でも???な味でしたが、ビンテージ・サスケに20年の歳月がいかなる効果を与えたのか全く想像がつきません。

もし、ほん魔さんが封を開けて口にすることがあったら、ぜひ感想を聞いてみたいと思います。

投稿者 bitterbit : October 24, 2003 08:51 PM