December 20, 2003

 映画のハシゴ

昨日の予告どおり、今日は2本映画を見てきました。せっかくですので、感想をメモ程度に残しておきたいと思います。

マトリックス・レボリューションズ

三部作の完結編として考えるとレボリューションというタイトルはちょっと言い過ぎかと。何か消化不良という感じがしました。ですが、純粋にアクション映画として観ればザイオンでの攻防などは迫力があり、楽しめました。

ファインディング・ニモ

登場する魚たちのキャラクターがどれもこれも個性的で、十分にキャラが立っています。それだけでかなり笑ってしまいました。これが過ぎるとストーリーがそっちのけになったりするのですが、各々のキャラの扱いがとにかく絶妙だと思いました。

投稿者 bitterbit : December 20, 2003 11:22 PM