December 30, 2003

 極私的今年のできごとBEST3

今年を振り返って、極私的なできごとのランキングを考えてみました。いざ今年を振り返って3つに絞るとなると結構難しいものです。

それでは、お送りしましょう。

第3位 ついに三十路に突入
誕生日のこのページにも書きましたが、本当にこんな大人で良いのかなと自分で思ってしまいます。来年は三十路に相応しい落ち着きのある生活を心がけたいと思います。

第2位 Epic25ライブ
中学生から高校生の時分に夢中になったアーティスト達のライブが、いっぺんに味わえる贅沢なものでした。なかでも、もう絶対見られないと思っていたBARBEE BOYSのパフォーマンスを見ることが出来たのは幸運でした。

第1位 「bitterbit.org」立ち上げ
過去を振り返ってみれば、日記といえば三日坊主が関の山でしたが、今回このサイトを立ち上げてその呪縛からどうにか逃れられたような気がします。サイトの運営が少しずつですが生活の一部になってきたような気がします。何気なく街を歩いていても、今日は何を書こうかと考えたりするようになってきました。

明日は大晦日です。まだ仕事が残っていますが、頑張って片づけたいと思います。

投稿者 bitterbit : December 30, 2003 07:35 PM