May 20, 2004

 自販機で大フィーバー

勤め先のビルには、各階に飲み物の自動販売機が設置されています。だいたい昼休みとか夕方に利用する事が多いです。

昼休みにいつものように飲み物を買おうと、代金を入れボタンを押しました。ところが出てきたのは、選んだのと別のものでした。「あれ?」と思ったのも束の間、取り出し口に次から次へと飲み物が出てきます。放っておけば取り出し口が詰まってしまうので、機械が止まるまで飲み物を取り出し続けました。

それが、出るは出るは、ついに21本出たところで止まりました。これをこっそりといただくというわけにも行かず自販機を管理している業者へ連絡し、あとの処理をお願いしました。

ちなみに、業者に連絡した際「21本ですか?」と言いつつ担当者が笑いをこらえていたのが、このハプニングの凄まじいところだと思います。

投稿者 bitterbit : May 20, 2004 06:20 PM