May 29, 2004

 両手いっぱいのジョニー

とにかく暑い一日でした。それにもかかわらず、散歩がてらブックオフへ行ってきました。

これといって探しているものはなかったのですが、小比類巻かほるのベスト盤『KOHHY'S SINGLES』(ESCB1177)を購入しました。お目当てはこの中に収録されている「両手いっぱいのジョニー」という曲です。

これはその昔『ガルフォース』というアニメのエンディングに使われていました。当時私はこの曲が気に入りエンディングを何回も見直していたのをいまさらのごとく思い出し、それではということで衝動買いしました。

ここまでは良かったのですが、収録されていたのは別バージョンでした。私のようなにわかファンはこの曲に別バージョンがあるとはまったく思っても見ませんでした。これには少々凹みました。

投稿者 bitterbit : May 29, 2004 09:36 PM