July 13, 2004

 京セラのAH-K3001Vを入手

今月中には入手できないと思っていた、京セラのAH-K3001Vを今日入手しました。

サービスセンターに前回の機種変更からの経過日数を確認したところ、今日でちょうど10ヶ月という回答でした。そこで、ダメモトで昼休みにヨドバシカメラへ出掛けてみました。するとちょうどシルバーの在庫があったので、ここぞとばかりに機種変更しました。

すでに購入した方のレビューを見ると「もっさりしている」との感想をもたれた方が多いようで、その点は覚悟していたのですが、私は比較の対象となるような最新の携帯電話のサクサク感を知らないので、幸運にも(?)あまりもっさりした感じは受けませんでした。とはいえ、キビキビしているとはいえません。

一刻も早く環境の移行を行って、操作に慣れなくてはと思っています。


投稿者 bitterbit : July 13, 2004 10:34 PM