August 02, 2004

 もうすぐ一周年

「bitterbit.org」ドメインの期限が残り1ヶ月というお知らせが届きました。

早いもので、このblogを立ち上げてもうすぐ1周年を迎えようとしています。このblogを始める前はwebは作ったら作りっぱなしで、全く更新しないようなナマケモノでした。そんな私がほとんど思いつきで始めたのがこのサイトです。正直、自分でもここまで続けられるとは思っても見ませんでした。最近では古いエントリを読み返す楽しみもできました。

ドメインの更新手続きは完了しました。これからもマイペースでやっていきたいと思います。

投稿者 bitterbit : August 2, 2004 09:37 PM