September 03, 2004

 祝 サイト開設1周年

サイトの開設から、早いもので1周年を迎えることが出来ました。

本当に軽い気持ちで始めたblogでしたが、祖母が亡くなった時の数日を除いて、毎日、1日も欠かすことなくエントリーをアップする事が出来ました。自分で言うのも何ですが、よくもまぁこんなに続けられたものだと思っています。ちなみに、今日の誕生花「カラジューム」の花言葉は「喜び」だそうで、めでたい1周年にふさわしいものになっています。

これもひとえに、コメントやトラックバックをしていただいた方、そして、日記だかメモだかよく分からない拙サイトにわざわざアクセスしていただいた方々があってのことだと思っています。この場を借りて、心から御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

ということで、2年目に突入しました。今後もマイペースを第一に掲げて、マッタリと更新を行っていこうかと思います。これからもどうぞ、よろしくお願いします。

投稿者 bitterbit : September 3, 2004 06:20 PM