September 22, 2004

 エアマックス到着

先日注文した、ナイキのエアマックス2003モデルが届きました。

通常のサイズは27.5cmなのですが、このモデルは特に幅が狭いということで思い切って28.5cmを注文しました。これまでナイキの靴はピタリとフィットするものがあまりなかったので、それも考慮に入れて1cm上のものを選びました。実際に商品が届くまではこの判断が吉と出るか凶と出るかが気になっていたのですが、実際に履いてみたところ違和感もなくフィットするようで安心しました。

今まで、New Balance 565を履いていました。このスニーカーは履き心地が良く、耐久性もあって気に入っていました。しかし、さすがにもうボロボロになってしまいました。そろそろ引退させなければと考えている矢先にふとしたことでエアマックス2003モデルを見かけ、NB565を引退させるキッカケを作ることが出来ました。

今回購入したエアマックスも、NB565のように末永く愛用していきたいと思います。


投稿者 bitterbit : September 22, 2004 09:10 PM