September 29, 2004

 気合の入らない1日

今日は暇さえあればあくびばかりして、何とも気合の入らない1日でした。

ちょっと気を許すと、眠ってしまいそうで本当に参りました。決して仕事が暇なわけではなく、やるべきことは判っていて、実際に取り掛かろうとするのですが、そのそばからあくびと眠気が襲ってくる有様です。どうしようもないので、ビルの外へ出たりして何とか気合を入れようと試みたのですが、あまり効果はありませんでした。

こうなってくると、何かの病気じゃないのかと少々心配になりましたが、よく考えてみれば昨日の夜更かしが原因でした。そんなことも思い出せないほど、スーパーダメ人間な1日でした。

今日は早めに寝て、生活のリズムを取り戻したいと思います。

投稿者 bitterbit : September 29, 2004 09:59 PM