December 16, 2004

 METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

前作から待つこと3年。ついに「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER」が発売になりました。

PS2は「METAL GEAR SOLID 2」をプレイする為に購入しました。まだ本体が3万円を切るか切らないかという頃でした。そう言えば前作の発売の数ヶ月前に、あの9.11同時多発テロが発生し、発売を危ぶむ声があったのを思い出します。肝心のゲームは、美しいグラフィックに感動したものの、ストーリーが「?」なところが少々残念でした。

一方「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER」ですが、早くもweb上にユーザによる情報が出てきています。でも、出来る限りそれらは見ないようにしています。その方が、先入観を持たずにゲームを始めることが出来るのではないかと思います。兎に角、週末には必ずゲームを入手したいと思います。本当に今から楽しみです。

投稿者 bitterbit : December 16, 2004 10:18 PM