March 25, 2005

 最近入手したレアCD

長いこと探していたCDを、最近になって立て続けに入手することが出来ました。

入手したCD

  • MR.BIG『Superfantastic』(AMCY-7079)
  • Patti Austin『Kiss Remix』(PCCY-00881)

『Superfantastic』はDEEP PURPLEの「Burn」のカバーが収録されていることで知られるシングルです。だいぶ前から欲しいと思ってはいたのですが、オークションでかなりのプレミアで取引されていてなかなか手が出せませんでした。今回も確かにプレミアはついていたのですが、どうにか手が出せる範囲でしたので思い切って入手しました。

『Kiss Remix』はアド街コレクションのバックで掛かっている曲です。これは古本市場で見つけることが出来ました。この曲は番組を見るたびに気になっていたのですが、曲名を知った時はすでに廃盤になっており、なかなか見つけられませんでした。

あともう1枚、Ram Jam Worldの『melody』(WPD6-9142)を捜索中です。これについても焦らず、まったりと探していきたいと思っています。

投稿者 bitterbit : March 25, 2005 10:10 PM