April 06, 2005

 いきなり夏日

昨日は肌寒く、桜の開花も急ブレーキといった様子でした。しかし、今日は一転して群馬や茨城では夏日を記録するほどの暖かさでした。

そんな中、勤め先ではちょっとした配置換えがあり、LANの配線やら21インチのCRTを移動させたりと結構な重労働でした。どうにかこうにか作業を終わらせると、額は汗でびっしょりになっていました。図らずも、このポカポカ陽気を存分に味わう結果となりました。

昨日はブレーキがかかった桜の開花も、この陽気で一気に加速がついたのではないかと思います。今から週末の花見が楽しみになって来ました。

投稿者 bitterbit : April 6, 2005 09:57 PM