April 08, 2005

 DVD『ボーン・スプレマシー』

マット・デイモン主演のアクション映画『ボーン・スプレマシー』のDVDが6/24に発売になる模様です。

前作の『ボーン・アイデンティティー』はレンタルで見て気に入っていたので、続編の『ボーン・スプレマシー』は絶対に映画館で見ようと思っていました。しかし、あれやこれやとグズグズしている内にその機会を逃し、悔しい思いをしていました。こうなるとあとはDVD頼みなので、いつ発売になるのかが気になっていました。

今回発売になるのは、『ボーン・スプレマシー』単体のDVD(¥3,465)と『ボーン・アイデンティティー』と『ボーン・スプレマシー』がセットのになった「ジェイソン・ボーン ツインパック」(¥5,229)の2種類です。

前作のDVDも持っていないので、「ジェイソン・ボーン ツインパック」にしようかと思いました。しかし、この物語は次作『ボーン・アルティメイタム』を含めたトリロジーになっているとのことで、全3作パックが出るまではまたレンタルで我慢しようかと、少々悩んでいます。

投稿者 bitterbit : April 8, 2005 10:04 PM