April 10, 2005

 『Omega Boost』

ゲーム店をひやかしていたところ、中古で300円の『Omega Boost』を発見したのでとりあえず購入してみました。

この『Omega Boost』はロボットものの360度3Dのシューティングで、発売当時は結構話題になっていたように思います。PS2のビジュアルに慣れ親しんだ今日では、その点が物足りないような気もしますが、当時としてはかなりのクオリティの作品だったのは間違いありません。

敵機をロックオンして撃墜するところなど、なかなかの爽快感があります。難易度も結構高くて、思いのほかはまってしまいました。今回はなかなか良い買い物が出来たのではないかと思います。

投稿者 bitterbit : April 10, 2005 10:01 PM