June 17, 2005

 今年もフランス出張(のサポート)

去年に引き続き、今年も勤務先でフランス出張があり、そのサポートに追われています。

以前のエントリを参考にしながら、出先でのインターネット接続の為のアイテムを用意しました。今回は出張仕様にノートPCをセットアップし直すこととなり少々時間が掛かりましたが、どうにか作業を終えることが出来ました。

今回、実験として「skype」をインストールし、これでフランスとこちらの連絡に使う予定です。現地での回線環境が不明ですが、どれほど使えるものか試してみたいと思います。

兎に角、スムーズにビジネスが運ぶことはもちろん、何よりも旅の安全を祈リたいと思います。

投稿者 bitterbit : June 17, 2005 08:29 PM