July 01, 2005

 マーク・ボラン追悼 GLAM ROCK EASTER Vol.19

AKIMA&NEOSの秋間経夫氏が中心となって、マーク・ボランの命日に毎年開催される「マーク・ボラン追悼 GLAM ROCK EASTER」というライブがあります。

今年で19回目を数えるライブですが、私はまだ一度も観たことがありません。ライブの存在は知っていたのですが、毎年ことごとくチャンスに恵まれず、どうしても見に行くことが出来ませんでした。

先日『BORN TO BOOGIE』のDVDも発売され、しばらくは毎日のように観ていました。するとどうしても生のT.Rexが観たくなってきます。もちろんマークは亡くなっていますので、それが叶わないのはわかっていますが、せめて追悼ライブに参加して少しでもその思いを満たせればと思っています。

ということで、今年は頑張ってチケットを入手しT.Rex好きに囲まれて思いっきり楽しんでこようかと計画しています。なお、チケットの発売は7/16(土)になっています。

  • NEOS MODE(AKIMA&NEOSオフィシャル・ファンクラブ)
投稿者 bitterbit : July 1, 2005 08:33 PM