August 13, 2005

 ゴイゴイ、フォーエバー!

TVKの音楽バラエティ番組「saku saku」で、ゴイゴイの愛称でご意見番として番組を支えてこられたディレクターの金田真人さんがクモ膜下出血のため、急逝されました。享年35、あまりにも早すぎる別れです。

第一報に触れた時はタチの悪い冗談だと思いましたが、時間が経つにつれそれを裏付ける情報が集まり、愕然としました。最近番組の方はジゴロウ降板という混乱を乗り切り、新キャラ「ヴィンセント」がようやく番組の顔として認められつつあるところでした。

このように道半ばで倒れた故人に思いを馳せると、どんなに無念であったかと胸が締め付けられる思いがします。また、番組を一緒になって作ってきた出演者・スタッフ、そして何よりもご遺族のご心痛は計り知れないものとお察しいたします。

今は残された出演者・スタッフが、遺志を継いで故人の思い描いた理想の番組を作り上げてくれることを願って止みません。もちろん、私もいち視聴者としてこれからも番組を楽しみにしたいと思っています。

衷心より哀悼の意を表します。ゴイゴイ、フォーエバー!

投稿者 bitterbit : August 13, 2005 11:52 PM