December 02, 2005

 年忘れビリヤード大会

ひさびさにビリヤード大会で盛り上がって来ました。個人的には21世紀に入って初めてのビリヤードです。

ハマっていた頃は週に2〜3日は通っていたのですが、気がつけばもう5年以上のブランクとなってしまいました。もともとあまり上手な方ではないのですが、すっかり勘は失われ、かなり情けない感じになってしまいました。まるでパターゴルフしか知らないのに、いきなりコースに出てしまったそんなお間抜けな雰囲気でした。

とはいっても、ビールを片手に楽しい時間を過ごすことが出来ました。これからリハビリを重ねて、もう少しマトモになれればと思っています。


投稿者 bitterbit : December 2, 2005 11:37 PM