December 09, 2005

 ボーナス!!

今日ボーナスが出ました。額は微々たるものですが、貰えるだけ恵まれた境遇と喜びを噛み締めております。

それも束の間ボーナスは自動車保険の支払い、WX310K購入、忘年会と懐から元気に飛び立っていきました。今ごろ何処へ行ってしまったのか、冬の寒空の下凍えていないか心配です。それはさておき、実に陳腐な言い回しですが、金は天下の回りものということで、いつか手元に何十倍にもなって帰ってくれることを期待しています。そのためにも、精一杯、ガンガン働いてやろうかと思っています。

明日、明後日は出勤して機材のメンテナンスを行う予定です。万全の整備で新年を迎えられるようにしたいと思います。

投稿者 bitterbit : December 9, 2005 11:36 PM