December 11, 2005

 ああ雪が…

今日も引き続き休日出勤して、システムのメンテナンスを行いました。

特にトラブルも無く作業を終えて、4時ごろに勤務先を出ました。このまま帰っても特にすることも無いので、とりあえず久しぶりに本屋とCD屋を冷やかしつつ時間をつぶしていました。気がつけばすっかり日も暮れて、ただただ風の冷たさが体にこたえる感じでした。

そんな中歩き出すと、頬に何か冷たいものが触れました。よく見てみると雪でした。今年は暖冬といわれていますが、去年の12月のエントリを見ると暮れも押し迫ってからロングコートを出していたようです。それに比べれば今年はまだ冬らしいのかもしれません。

寒いのは苦手ですが、冬はやはり寒くないと何となく調子が狂ってしまいます。ただ風邪だけは引かないよう、体調の管理だけは心がけています。


投稿者 bitterbit : December 11, 2005 10:39 PM