December 13, 2005

 ハードオフのベース

急ぎの慌しい仕事がようやく終わり時間に余裕が出来たので、ちょっと早めに勤め先を出ました。

とりあえず、ハードオフへ。いつもはコンピュータ関連のジャンクばかり物色していますが、ベースの手頃なものがないかチェック。まずはジャンクコーナーですが、残念ながらAriaProIIのスタインバーガー風ヘッドレスベースの状態の悪いものしかありませんでした。そこで普通の中古を見てみると、Legend(荒井貿易の廉価ブランド)の青と赤のジャズベースがそれぞれ8400円でした。このクラスでは恐らく新品でも2万円しないはずなので、ならば新品でもいいかということでパスすることにしました。

今回は見つかりませんでしたが、引き続き楽器屋巡りもしながら、これぞという1本を探し出せればと思います。

投稿者 bitterbit : December 13, 2005 09:23 PM