March 13, 2006

 真冬へ逆戻り

昨日のエントリが夢だったのではないかと錯覚してしまいそうな、真冬さながらの寒さでした。

午前中は日も差していたので、そこそこ暖かくなると見込んでハーフコートを着て出勤しましたが、これが大失敗でした。午後になるとだんだんと曇り始め、気温もだんだんと下がっているようでした。そうこうしているうちに、ついには雪まで降ってくる始末。幸いなことに雪はあまり長く降らず、積もるようなこともありませんでした。ただ、真冬の寒さに耐えうるような格好をしてこなかったので、帰宅時には寒くて仕方がありませんでした。

暖かさと寒さが一進一退を繰り返しながら、やがて春がやってくるものだと思います。兎に角、寒暖の差に体調を崩すことなく、春を迎えたいものです。

投稿者 bitterbit : March 13, 2006 09:45 PM