March 19, 2006

 風の強い日

日曜日の話題は、どうも気候ネタが多いような気がします。

それはさておき、嵐のような強風が吹き荒れる一日でした。最近の日曜日の定番パターンである寝坊をたっぷりとして、昼近くに目が覚めました。寝すぎでボーッとしたまま朝食を済ませ、グダグダと過していました。その間にも強風が建物に吹き付け、ものすごい音を立てていました。そんなこんなで、外出することもなくメリハリのない過し方はいけないと思ってはいるものの、ぬるい生活の誘惑に勝つことが出来ませんでした。

おかげで休息だけはたっぷりと取ることが出来ました。明日からまた気合を入れ直してやっていければと思います。

投稿者 bitterbit : March 19, 2006 11:15 PM