March 22, 2006

 BDI21到着

一昨日注文した「BDI21」が到着しました。

梱包から取り出すと、コスト削減のためかブリスターパッケージになっており、少々安っぽい感じでした。本体もプラスチック製ではありますが、それなりに重量があるので見た目よりも安物感はないです。

さっそく電池をセットしようと思ったその時に、いきなりトラブル発生しました。9Vバッテリーを固定するスナップが、本体の奥の方に引っかかってどうやっても取り出せない状態になっていました。無理に引っ張って断線してはいけないので、分解してようやくスナップを取り出しました。

一度も使わないうちにバラすことになったものの、これでようやく本格的に音質をあれこれと調節できるようになりました。特にドライブのツマミを3時よりも回した時の歪みはなかなかのものです。少々トラブりましたが、いい買物が出来たと思います。


投稿者 bitterbit : March 22, 2006 10:14 PM