April 23, 2006

 一件落着

ようやく引越の関連作業もすべて終わりました。

午前中はだらだらと過ごし、午後から出社しました。作業は微調整が中心でしたので程なく終了しました。一昨日からの作業を振り返ってみるとポカミスで嫌な汗をかいたりもしましたが、ネットワーク設計を見直したりと今後に繋がるいい機会になったのではないかと思います。転んでもタダでは起きないというわけではないですが、記憶がしっかりしているうちに今回の作業についてドキュメントを起しておきたいと思います。

ということで、そろそろ体を休めたいと思います。それでは、おやすみなさい。

投稿者 bitterbit : April 23, 2006 11:11 PM