May 07, 2006

 明日は健康診断

このGWは、実にマッタリと過ごしてしまいました。

外食も多く、それでいて体をあまり動かすこともありませんでしたので、何となく体が重いような感じすら覚えます。このような生活がいかに健康診断の数値として現れるのかが、少々恐ろしくもありますが、こればかりは普段の健康の積み重ねがものを言うことだと思います。ですので、いまさら慌ててもしかたないと腹をくくっています。それでも、願わくば再検査なしであればと思ってしまうのが、人情というものでしょうか。

兎に角検査の結果がでた暁には、こちらで取り上げようかと思っています。お楽しみに。

投稿者 bitterbit : May 7, 2006 06:40 PM