May 18, 2006

 ネスカフェ スパークリング・カフェ

かなりアヴァンギャルドな炭酸飲料を、とあるblogで発見しました。

根っからの炭酸好きを自称していますが、少々チャレンジをためらってしまいそうです。それは「ネスカフェ スパークリング・カフェ」というコーヒー入り炭酸飲料です。実際に飲んでみた方の感想は「(苦笑)」ということで、なかなか勇気がいるドリンクのようです。何と言ってもコーヒー飲料ではなく、コーヒー入り炭酸飲料となっているのが、何かを感じさせます。そう言えば以前に、コーヒー入りコーラが全世界で発売されるとお伝えしましたが、それ以来音沙汰がありません。

兎に角ものは試しですので、いずれかのドリンクを見かけることがあれば、怯まずに挑戦してみたいと思います。

投稿者 bitterbit : May 18, 2006 11:50 PM