June 07, 2006

 「Love Travels at Illegal Speeds」(3505192)/Graham Coxon

帰りがけにポストをのぞいたところ、Amazonからの荷物が入っていました。

届いたのは、前から気になっていたGraham Coxonの最新作「Love Travels at Illegal Speeds」です。近くのCD店にはCCCDのものしかなく、CCCDは家の敷居を跨がせてはいけないという家訓(?)があるため、AmazonでCD-DA盤を注文しました。ちなみに、ASINは「B000CBVMHW」です。このコードで検索すれば見つかると思います。

早速食事を済ませて、初めから終わりまで一通り聞いてみました。陳腐な言い方ですが「ギター好きのギター好きによるギター好きのためのアルバム」そんな印象を持ちました。収録曲それぞれが個性的で、手を変え品を変え楽しませてくれます。

これはかなりのお気に入りになりそうです、これからiPodに落としてじっくりと聞きたいと思います。


投稿者 bitterbit : June 7, 2006 11:04 PM