September 30, 2006

 三茶でラーメン

三軒茶屋でラーメンというと、雲呑麺で有名な「らーめん茂木」がまず頭に浮かびます。

ちょうど三茶で買物の用事があったので、それならば雲呑麺を食べようということになり、店へと向かいました。こちらのラーメンはトンコツを基本にした濃厚なスープと、なんと言っても食べごたえのある雲呑が最高です。ラーメン+雲呑の組み合わせは、思った以上にボリュームがあり、お腹一杯ラーメンが食べたい時にはお勧めのお店です。もちろん、量だけではなく肝心の味もちょっと濃いめで私好みです。

このエントリを書きながら、またあの雲呑を味わいたくなって来ました。近い内にまた訪れてみようかと思います。

投稿者 bitterbit : September 30, 2006 11:25 PM