November 29, 2006

 どうにか復活

昨日から発熱で床に伏していましたが、先ほど熱を測ってみるとようやく平熱に戻っていました。

まだ少々頭が重い感じはしますが、明日から出勤できそうです。今回のダウンは知らず知らずのうちに疲れを溜めてしまったのが原因だと思われます。最近、週末になるとダラダラとしてしまうのは体力低下のサインだったのかもしれません。そのような段階になるまで体調管理を怠ってしまったのは、反省すべき点として肝に銘じたいと思います。

年末の忙しい時期がやってきます。体調に気を配りながら、周囲に迷惑をかけないように乗り切っていきたいと思います。

投稿者 bitterbit : November 29, 2006 07:23 PM