December 09, 2006

 「トゥームレイダー:レジェンド」ようやく到着

つい先ほど、注文していた「トゥームレイダー:レジェンド」が到着しました。

梱包を開くと「アヴァロン・レポート」という攻略本のオマケが付いていました。これは初回特典になります。ただし、攻略本には出来るだけお世話になりたくないので、とりあえず封印して自力クリアを目指します。さっそくプレイ開始と行きたいところなのですが、もうすでにいい感じにお酒が入っている状態です。このままではララ・クロフトの転落死が頻発しそうな雰囲気となっていますので、今日のところはグッと我慢してお預けにしておきたいと思います。

ということで、明日こそTRの世界をたっぷりと楽しんでみたいと思います。


投稿者 bitterbit : December 9, 2006 10:07 PM