June 01, 2007

 新居の契約成立

本日、無事に新居の契約を済ませました。役所に足を運んで様々な書類を用意したり、記入ミスでテンパったりと、今になって思い起こすとその一つ一つが勉強になることばかりでした。

手続きを終え鍵を受け取り、すぐにまだ何も無いだだっ広い新居に向かいました。一人きりで部屋を見回していると、これからの新生活に向けてのあれこれ想像が膨らみ、期待と少しばかりの不安の入り混じった心境にとらわれました。これでようやく、スタートラインに立つことが出来たと思います。ここからどのような生活が始まるのかは、神のみぞ知るといったところですが、早く生活に慣れて自分のリズムを作れればと思います。

ちなみに、入居は月末になるかと思います。それまで、出来る限りあれこれと記録を残しておくつもりです。

投稿者 bitterbit : June 1, 2007 11:37 PM