June 04, 2007

 Dellの通販がFirefoxに対応

Slashdot Japanからの小ネタです。

直販PCの最大手「デル」のサイトでは、長い間FirefoxやSafariといったブラウザからの注文に対応していませんでした。したがって、わざわざIEを起動させなければならず、一部のユーザから不評を買っていたようです。かく言う私もその一人のなのですが、これでようやくブラウザを切り替えなしで注文が可能になり、利便性が向上したと思います。今後は、Dellを利用する機会も少々増えるのではないかと思っています。

対応までに時間がかかりましたが、IEのみをサポートするサイトがポリシーを改め、より多くのブラウザに対応することは、素直に歓迎したいと思います。

投稿者 bitterbit : June 4, 2007 11:40 PM