July 11, 2007

 月刊 Microsoft Update 7月号

7月のMicrosoft Updateが公開されました。今月は6件となっています。

今回発表されたパッチ

つい最近、スパイウェアにやられたPCの修復作業を頼まれました。システムの中心と深く結びつき、削除しようにも一筋縄には行きませんでした。作業的にはOSの再インストールの方が容易だったかと思います。

最近のスパイウェア、ウイルスは実に高度になって来ています。そのリスクを避けるためにも、各種修正パッチのインストールは確実に行い、怪しげなwebサイト(その判別が難しいのもまた事実ですが)には近づかないようにして下さい。

投稿者 bitterbit : July 11, 2007 10:04 AM