October 05, 2007

 「テルミンmini」ようやく確保

テルミンminiが付録の「大人の科学マガジン Vol.17」ですが、あれから、あちこちの店を当たったものの、どこもかしこも在庫なしの悲惨な状況でした。

もはや、重版発行まで入手不可能かと半ば諦めていたのですが、今日になってようやく確保することが出来ました。自宅から車で15分ほどの場所にある書店で、後日受け取る予定です。というのも、その店には残念ながら在庫なしだったのですが、別の支店にあるものを回して頂くことになりました。このまま状況が変わらなければ、多少のプレミアも払ってもオークションで手に入れようかとも考え始めたところでしたので、本当に運が良かったと思います。

これから連休に入りますので、実際に手にすることが出来るのは来週の半ばあたりになるものと思われます。モノが届き次第、レポートしたいと思います。

投稿者 bitterbit : October 5, 2007 08:24 PM