November 12, 2007

 一緒にひなたぼっこ

お昼休みのひとコマ。

今朝は冷え込みましたが、お昼頃には気温も上がりポカポカとした感じとなりました。勤め先近くの公園を通りかかった際に、生垣のところに佇んでいる野良ネコを発見しました。初めのうちはかなり警戒している様子でしたが、こちらの「無害」アピールが功を奏したのか、そろそろと近づいてきました。それからはしめたもの、なでなでスキンシップでハートをキャッチです。マッタリと、一緒にひなたぼっこを楽しむことが出来ました。

思いがけず最高の癒しをいただきました。これから野良にとっては厳しい季節になりますが、どうか何事もなく冬を乗り越えてもらいたいものです。


投稿者 bitterbit : November 12, 2007 09:24 PM