December 07, 2007

 ボーナスでました

本日、待ちに待ったボーナスが支給されました。

どのように使うかですが、半分は貯金に回すのは決定しています。あと半分は何に使いましょう? ウィッシュリストにずらりと並ぶCDを片っ端から買ってみようか、あるいは、ホップの効いた旨いビールをしこたま買い漁るのも捨てがたいところです。はたまた年末ジャンボに庶民の夢を託してみるのもいいかもしれません。このように使い道を考えている最中が、一番楽しいのではないでしょうか。

実際に自由に出来る金額は微々たるものですが、自分へのご褒美として有意義に使いたいと思います。

投稿者 bitterbit : December 7, 2007 11:37 PM