December 15, 2007

 お土産はビール

年末のシステムメンテナンスのため、都心のオフィスで作業となりました。

1台だけ重症の端末がありそれに時間を取られましたが、それ以外は割とズムーズだったかと思います。そんなこんなで作業を終えて目指したのは、八重洲の地下にある酒屋でした。こちらでは、ベアードビールを取り扱っているので、お土産にしようと朝からずっと考えていたのでした。ただ、時計を見ると閉店までに辿り着くかが微妙な時間になっていました。考えるより行動とばかりにオフィスを飛び出し、一目散にお店へと向いました。長いこと本気で走るようなことはありませんでしたので、気が急くものの体が追いついてこない危なっかしい感じで、端から見るとかなりみっともない感じだったかもしれません。

その甲斐があってか、何とか閉店に間に合いました。念願のビールをゲット。それを担いで帰路につきました。体を張って入手した(?)ビールですので、じっくり楽しもうと思います。

投稿者 bitterbit : December 15, 2007 11:13 PM