March 28, 2008

 「TOMB RAIDER: ANNIVERSARY」冒険開始

注文していた「TOMB RAIDER: ANNIVERSARY」が届きました。ゲームとは別にもう1枚特典DVDがついていましたので、こちらもどのような内容なのか楽しみです。

今作は「トゥームレイダー」シリーズのすべての始まりである第1作目を、最新のゲームエンジンを用いてリメイクしたものです。ですので、オリジナル版には存在しないグラップルのようなアイテムも使用可能になり、一味違うものとなっています。とりあえず、洞窟のステージだけクリアしてみましたが久しぶりと言うこともあり、崖から落下したり、グラップルを使うタイミングが取れなかったりと、しばらく勘を取り戻すためのリハビリが必要のようです。

最近はあまりゲームをしている時間がないのですが、GWが終わるくらいまでにはクリアできればと思っています。


投稿者 bitterbit : March 28, 2008 11:27 PM