July 18, 2008

 気忙しい1週間の終わり

今週は気忙しい感じが拭えないまま、あっという間に金曜日を迎えたような気がします。

仕事による適度なテンションが掛かっていた方が、暇でどうしようも無いよりも良いとは思いますが、知らず知らずのうちに体力、気力を消耗していたようです。スケジュールに追われ、またある時は突発的なトラブルに見舞われたりと、思い起こすと盛りだくさん(?)の1週間でした。それが今になって、ボディーブローのように効いています。このエントリを綴りつつも、じわじわと睡魔がやって来ているようで、目を閉じると5秒以内に眠りに落ちてしまいそうです。

ということで、明日から3連休です。ひょっとしたら梅雨明けもあるかもしれないとのこと。兎に角、ゆっくりと体を休めたいと思います。

投稿者 bitterbit : July 18, 2008 11:43 PM