September 23, 2008

 スカッと秋晴れ

朝からスカッとした快晴。絵にかいたような秋晴れでした。

日差しは強かったのですが真夏の暑さとは違う、爽やかな休日となりました。これは良いチャンスと言うことで、家中の窓を開け放って換気を行い、新鮮な空気で部屋を満たしました。リビングの湿度計を見ると、数値が次第に下がって行くのが分かります。外気は思っている以上にドライで、これが爽やかさのとなっているわけです。こうして、淀んだ空気を追い出すことができ、何ともすがすがしい気持ちになりました。できることならば、しばらくこのような天候が続いてくれればいいのですが。

部屋の空気を入替えただけのことですが、心身ともにおおいにリフレッシュすることが出来ました。これで明日からの仕事も、もうひと頑張り出来そうです。

投稿者 bitterbit : September 23, 2008 11:06 PM