February 06, 2009

 It's Been A Hard Week's End.

今週は実に忙しい1週間でした。今日も残業となり、先ほど帰ってきたところです。

月曜日から振り返ってみると、1日たりとも定時で帰宅出来た日はありませんでした。データベースサーバのセットアップやDTPなど次から次へとこなさなければならない仕事が目白押しでした。特にDBサーバの設定については、不慣れなためになかなか思い通りにならず、予想以上に難儀しました。言うことを聞かないマシンを窓から放り出したくなる衝動に駆られながらも、1つずつ問題を潰して行き、ようやく満足のいく仕上がりになりました。これだけ苦労しましたので、得るものも大きかったように思います。

ということで、忙しかった一週間もようやく終わりを告げようとしています。来週からは、もう少しペースを落とした通常営業に戻れそうです。

投稿者 bitterbit : February 6, 2009 11:43 PM