June 28, 2009

 スピーカーをポチッとな

先日、ジャンクなスピーカーが駄目になってしまいました。

台所に立った時などはiPodで音楽を聴きながらの方が何かと仕事が捗るので、入力端子を備えていないラジカセにFMトランスミッター経由で音楽を飛ばしたりと、代替テクを駆使してこれまでと同じ環境を再現しようと試みました。ただ、ラジカセがゴツく場所をとることや、イマイチ音が良くないなどのデメリットに対して目をつぶっているのが辛い状況に…。そこで、先日調べた通り、SONYのアクティブスピーカー「SRS-M50」をポチッとなしてしまいました。色はピンクです。ちょっと浮いている感じですが、他の色(ホワイト、ブラック)よりも若干お安く入手できるようでしたので、迷わずピンクを選択したのでした。

ということで、到着しだい簡単なレビューをお送りできればと思っています。

投稿者 bitterbit : June 28, 2009 11:46 PM