August 02, 2009

 さらに1年間

ドメイン更新の案内が届きました。

ふとした思い付きで2003年9月から始まったこのblogも、6周年を迎えようとしています。毎日更新をモットーに、チラシの裏に書くべき内容を恥ずかしげもなくネット上にさらし続けてきました。更新回数だけを取り上げれば「継続は力なり」などと口走っても、お許しいただけるのではないかと思います。それはさておき、先ほど更新手続きを済ませました。さらに1年延長です。最近、ホスティング業者がチョンボを繰り返すので、他のレンタルサーバに引越しをしようとも考えたのですが、移転手続きに時間をとられるのも嫌なので、思いとどまることにしました。

これから1年間、再びチラシの裏的な内容を書く場所を確保することが出来ました。気負わずまったりゆったりマイペースで更新を続けていこうと思います。

投稿者 bitterbit : August 2, 2009 11:54 PM