October 28, 2009

 マイビールお届け@TOWERS

ロコビアで作ったマイビールを、八重洲のビアバー「Towers」に届けて来ました。

ビールを仕込む前からお届けする約束をしていましたので、だいぶ待たせてしまいましたが、ようやく手渡すことが出来ました。早速、味見していただいたところ、気に入ってもらえたようでホッとしました。ということで、こちらはサンクトガーレンのペールエールをアマリロホップで香りづけした限定版を頂くことにしました。程よい苦味と柑橘系の爽やかな香りが特徴的な1杯です。週のど真ん中というのに、すっかりいい気分になってしまいました。明日無事に起きられるのか、少々心配です。

それはさておき、実はもう1件ビールを届けなくてはなりません。こちらは、週末にでも足を運ぼうかと思っています。


投稿者 bitterbit : October 28, 2009 11:27 PM