November 21, 2009

 晩秋の箱根

待ちに待った3連休、いつもならば飲み歩くパターンなのですが、今回はちょっとばかり遠出してみました。

目的地は箱根。ひさびさに登山電車、ケーブルカーやロープウェイ、海賊船などを乗り継ぎ、いかにも旅をしているという雰囲気を味わってきました。道路は渋滞、ケーブルカーとロープウェイは長蛇の列で、あちこちでかなりの人出になっていましたが、ひんやりした空気で深呼吸し、遠くにそびえる富士山を眺めることですっかりリフレッシュすることが出来ました。

お目当ての紅葉はほぼ終わりでしたが、久しぶりの箱根を満喫することが出来ました。


投稿者 bitterbit : November 21, 2009 11:45 PM