December 10, 2009

 Sade、先行シングル解禁

来年2月8日、待ちに待ったニューアルバム「Soldier Of Love」をリリースするSade。それに先駆けて先行シングルがネットで公開されました。

タイトルはアルバム名と同じ「Soldier Of Love」。イントロのマーチっぽいビートとギターリフの絡みは一瞬「帝国のマーチ」を思い起こさせましたが、Sadeの歌声が聞こえてくればぐぐっと楽曲の中に引き込まれて行きます。硬質なギターリフ、ヘヴィなドラム 、どれをとってもこの曲があるいはニューアルバムが、これまでにない新しい世界へとリスナーを誘ってくれるのは間違いなさそうです。気になる方は、今すぐチェックしてみてください。

来年のリリースに向けて、ますます期待が高まってきました。あと2ヶ月、ワクテカしながら来るべきその日を待つことにしようと思います。

投稿者 bitterbit : December 10, 2009 09:10 PM