January 05, 2010

 2010 仕事始め

本日から2010年の業務が始まりました。

ミラードライブが片肺になったり、ルータが完全沈黙するような冷や汗が止まらなくなるようなトラブルに見舞われることもなく、極めて穏やかでスムーズなスタートとなりました。それから、不況ということが影響しているのか、ボスの新年の挨拶が何時もより力の入ったものだったように感じました。それはさておき、ちょっと気になったのは社内のマスク率の高さ。咳き込んだり、かぜ声だったりと症状はそれぞれですが、休みの間に風邪にやられてしまったという人が多いのには驚きました。今回は休みが短いこともあり、あれこれと用事に追われて体調管理が難しかったのかもしれません。

兎に角、スムーズなスタートを切れましたので、気を引き締めながら実りある1年になるように努力したいと思います

投稿者 bitterbit : January 5, 2010 11:37 PM